2016年5月30日

シロクマ青リンゴリース


今日は肌寒いくらいの雨降りの日ですね

暑い日の間にちょっと梅雨らしい日も

なんだか落ち着きますね〜 ( ´ ▽ ` )

新作を1ヶ月間ずっと作り続けた中で

ブログで紹介しきれていなかったリースをご紹介します



[ シロクマ青リンゴリース ]

直径23cm 厚み 5cm

グリーンアップルピック ペッパーベリー

アーティフィシャルスノーボール アイビー ユーカリ

パセリ カラマツ ブナの実 ポプラコーン ラタンボール

ソラジニアロース

ブロンズカラーアルミワイヤー ラタンリース



なんとものんびりとしたシロクマは

今日も 青リンゴの実るお気に入りの家で

のんびりと生活しています



アーティフィシャルグリーンやドライフラワー

ソラジニアフラワー等 様々な素材が楽しいアレンジです

観葉植物を飾るような気分で

気軽にリースを楽しんで頂けたら ♪

そんな気持ちで作りました



静かだけれど 人懐っこいシロクマは

2本脚で立って

HELLO とみなさんにごあいさつしているようです ♪

のんびり ほっこり

なんだか力が抜けちゃうような

そんなクラフトを作りたいなぁと思います

こちらのリースはおかげさまで sold out となりました

誠にありがとうございます

(o ´ ▽ `o )