2016年4月24日

PANDA BAR


マルシェの2日目の朝

鎌倉は駐車場の確保が大変なので

朝早くから鎌倉に到着〜



モーニングをやっているお店は数少ないそうなんですが

こちらは  御成通りにある PANDA BAR さん

バーカウンターと 

奥に細長い タイル貼りの素敵な雰囲気のお店です

オリジナルのグラスが可愛い ♬



ホットサンドにフルーツジュース

食後にカフェオレもセットでありがたい ♪

marche + kamakura のメンバーは

美味しい食べ物に支えられないと

頑張れないのです (^〜^*)

ランチはもちろん4haさんの絶品キッシュ!!



キッシュが食べられるから2日間 張り切ってしまいます

marche + kamakura  に参加させて頂いてから

ちょっとずついろんなお店を知ることができてきました

長期間 製作で家に篭っていると

尚更 美味しい ごはんです


( *´ ▽ ` ) ( o ´ ▽ `o ) ( o´ ▽ ` o) ( ´ ▽ ` *)

うま〜 ♪