2016年4月29日

こぐまウエルカムオーナメント


久々のこぐまのオーナメントです ♪

こぐまが足を上げてご機嫌でお迎えしてくれるオーナメントは

気に入っている定番のオーナメントの一つです



[ こぐまウエルカムオーナメント ]

W 24cm H 21cm



我が家の子どもたちが学校から帰ってくる時に

楽しい気分になるように作ったのがこのオーナメントです



みんなをあたたかくお迎えするこぐま ♫

大人も子どもも きっと楽しい気分にしてくれますよ



よく見ると。。ちゃんと指でロープを挟んでいるんですよ



楽しい屋根は5種類のしましま生地を貼り合わせています

トーションレースがポイントです ♬




赤いフラッグの楽しいラッピングです

誕生日のお祝いや 出産祝いにも活躍しますよ

こちらは iichi さんでのお取り扱いとなります

是非 ご覧くださいね