2016年4月26日

DOG ORNAMENT


今日は奇跡的にタイミングが合って

久々に友人達に会ってお茶をしました

ほんのちょっとの時間でしたが

やっぱり友達の顔を見るとほっこり ♪



みんな同級生のママなので 忙しさを共有したり

1日あっという間!とか 寝不足〜とか(^v^;)

明日のお弁当何にする?なんて

止め処なく話は尽きることなく。。

おチビちゃんの育児をしながら

お兄ちゃん お姉ちゃん達の生活も支えて

みんな尊敬しちゃいます

大笑いして完全に充電完了です!

(*^∇^)(o^c^o)(^∇^*)(^∇^*)

さてさて

marche+ kamakura の

ミニチュアアクセサリー作家の nap*さんから

お友達へのプレゼントに

DOG ORNAMENT のご注文を頂きました



かわいいお鼻とピン☆とした耳 ♪



つぶらな瞳 ♡



こっちをじ〜っと

どこか切ないような ♪

飼い主さんを見つめているわんちゃんです



本体が出来てきました

こんな瞳で見られたら

ぎゅっとしたくなってしまいます

瞳が大きくうるうるしているので

光を入れて表現しました



お名前は揺れるロゴにしました ♪♬



革紐を取り付けて完成です!

なぜ 切ないような瞳かというと 。。



目の前にとっても美味しいご飯があるからなんです ♪

いい子にじ〜っと待っているんです

ねぇ もうそろそろ食べていい?

まだかな? ねぇ ?

そんなかわいい一瞬です

nap*さん

かわいいオーダーを頂きまして

誠にありがとうございます


(*^∇^*)/