2016年4月1日

鎌倉


お花見と観光に最高のお天気だった昨日

満員電車とごった返す鎌倉駅のホームに

圧倒されながら marche+kamakura へ向けて

メンバー5人で DM を置いて頂けるお店を巡ってきました ♪



ポイントは早めにランチを確保 !

案の定 11時には

店内はいっぱいになりました

まずは腹ごしらえということで

打ち合わせという名の楽しいおしゃべり ♬

Amalfi Kitchen


DM を快く置かせてくださったお店のみなさん

誠にありがとうございます









木木(きぎ) さん



いつも長居しています ♬

素敵な素材も仕入れさせて頂きました



いつも大変お世話になっている

葉っぱ小屋さん ♬♪



お店の中央にフラワーワゴンがあって

とっても可愛いかった ☆



miel さんの手作りのフレグランスは

いつも使わせて頂いています

今回は garden という香りを

toc ちゃんとお揃いでオーダーしました



可愛いがいっぱいです ♬♪♫



委託させて頂いている CHIKA のリースは

ことりの巣達と並ばせてもらっていました

しあわせそうなリース達です ♡



ワイヤーガラスボトルも

コサージュと春らしく ♪

とっても嬉しいです

ありがとうございます (^v^*)



そして marche+kamakura で素敵な空間を貸して頂く

ALKU´MI さん

レイアウトなどをみんなで話し合いました

店長さんとはなんと同じ大学で学科も同じことが分かって

当時のデザイン授業が行われていた校舎の話も出てきて

懐かしい空気になりました

ますます出品が楽しみになりました




4月22日(金)11:00〜16:00

23日(土)10:00〜16:00

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています

さてさて



すっかり歩き疲れて

帰りに  OXYMORON さんで休憩〜

あたたかいチャイが沁みました

みなさんお疲れ様でした