2016年3月30日

サングイナベリーリース


今日は朝から夕方まで

リースを作っていました

リースを作る時は 手元で小さなブーケを作ってみて

可愛らしいなとか いい組み合わせだなとか 。。

色々と組み合わせてから

リースを作っています

何時間でも作っていたい 楽しい作業です ♪



朝の光や雨の日

曇りの日や雪の日

1年中 なんとなく絵になりそうな

シックで静かな印象のリースです



[ サングイナベリーリース ]

 直径 21cm 厚み4cm

サングイナベリー アーティフィシャルリーフ

ソラジニア センニチコウ

ブロンズカラーアルミワイヤー

ラタンリース



パープルカラーのリースに

ソラジニアの白いセンニチコウがポイントになっています





壁にかけたり 雑貨と並べたり

お部屋のドアサインとして楽しんだり

シンプルなインテリアにも合わせやすいので

色々な楽しみ方ができますよ ♪

こちらのリースは marche+kamakura にて出品します

母の日のプレゼントを探しに

是非 いらしてくださいね *。




4月22日(金)11:00〜16:00

23日(土)10:00〜16:00

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています