2016年2月18日

ハリネズミスマイルリース


ハリネズミが大好きな友人は

小さなハリネズミを手に乗せて

洗面所で小さなお風呂を作って

ハリネズミをお湯にプカプカ浸すと

小さな手足を上にしてひっくり返って

なんとも無防備で気持ち良さそうな顔をしていました

動物が気持ちがいいと

周りのみんなは幸せにとろけてしまいますね〜♬



[ ハリネズミスマイルリース ]

直径 21cm 厚み 6cm

ビリーボタン

ポプラコーン フラワーコーン

ワタカラ カスリナパッド パクリ

センニチコウ プッカポッド

サンキライリース

ブロンズカラーアルミワイヤー



とことことことこ。。


Smile はどんな時もいいね〜☆



ビリーボタンのきいろいポンポンの実は

いたずらなハリネズミにぴったりです ♪



小さなタグを添えました ♫

こちらのリースは

3月2日(水)〜 4月3日(日)

鎌倉の 葉っぱ小屋さんの『 garden 』の期間から

委託販売を予定しています

ほっこりと思わずやさしい気分になれる

素敵なお店に 是非 足を運んでくださいね ♪