2016年2月24日

Order Wreathe


今日 子どもたちの小学校では

卒業式の前に保護者に向けて合唱と合奏の発表がありました

体育館に響く子どもたちの声は純粋で涙が出ます

合奏にも鳥肌が立って心が震えます

発表会が終わると子ども達が保護者に

ありがとうございました!

と言ってくれるのですが

お礼を言いたいのはこちらの方です

大きく育ってくれてありがとう!

あっという間の6年間

どんどん涙もろくなる母さんです

□ □

新しい季節は

新しいリースを飾って

フレッシュな気分を楽しむのもいいかもしれませんね



[ グリーン フラワーリース ]

直径21cm


1年中使えるリースのご注文を頂きました

アーティフィシャルグリーンをベースに

華やかなミニローズやグリーンアップルをアレンジして

華やかに仕上げました



小鳥が花やグリーンに囲まれて

幸せそうに葉をくわえています ♪



パープルの可愛らしいフリルローズや

淡いブルーのミニクラスターデイジーが

グリーンの中で咲いています



アップルのグリーンや

パセリのグリーン

グリーンのグラデーションです



最近は紫陽花も年中楽しむお花の一つで

さわやかで優しい雰囲気なのでオススメのお花です



ピンクユーカリの葉も彩りを加えています

お客様のお好きなイメージを

詳しくお聞きして作るリースは

喜んでもらえるように一層気合が入ります

喜んで頂けると本当に嬉しいです

オーダーを頂きまして

誠にありがとうございます


(o^∇^o)/