2016年2月21日

DOG ORNAMENT


去年の秋に 鎌倉のマルシェで一緒に出店させて頂いた

肌にやさしいこだわりの素材を使って

見た目にもとても素敵な手作り石鹸を作られる

Petit Point ( プティポワン )さん



ショップのトレードマークのワンちゃんを

イベントで看板として使えるオーナメントにと

ご注文を頂きました



フワフワとして華奢な体のラインを

ゆっくりと曲げてゆきます



アウトラインと

強度やバランスを保つ横方向の首輪のラインや

耳の内側の形を取り付けます



ふぅ〜

ワイヤーにもたれかかって

のんびり休憩?(^v^*)



オーナメント本体が出来ました



人を癒すやさしい石鹸のお店に

ぴったりのやさしいお顔です ♪



泡や はじけるシャボンをイメージして

プクプクっと可愛らしい書体にしました



革紐を取り付けて完成です ♪


こちらがモデルのワンちゃんのお写真です

( お写真は Petit Point さん にお借りしました )

いろんなイベントで

癒してくれそうな看板犬が

お客様をお迎えするのが 私も楽しみです ♫♬

やさしい石鹸と

お客様との素敵な出会いがありますように

Petit Point さん

ご注文を頂きまして誠にありがとうございます ♥


(o^v^o)/