2016年1月20日

はまたけ雑貨日和 1月


4年目を迎える2016年1月

今回も冬のあたたかいクラフトが揃って

みなさんをお迎えしました ♬♪












CHIKA 


前日 雪が降って心配しましたが

冬晴れに恵まれました ♪

寒い中 SOL cafe さんも出店して頂き

オープンからクローズまで

終日お客様が途切れずいらしてくださいました

誠にありがとうございます



CHIKA は 無事人間ドックも終わり

元気いっぱいで 途中から店番をさせて頂きました

ご心配をおかけしました よりパワーアップして元気です

( ´ ▽ ` ) ノ



広々とした空間もお客様で賑やかに ♪♫

おしゃべりしたり

大笑いしたり (o^∇^o)

新しい年をとてもいい形で迎えられました



Today´s special

SOL cafe さんのモカチーノと

まりちゃんのアップル/ココアシフォンケーキ

今回もシフォンケーキが完売でした!

完売で買えなかったのですが

この他にもくるるんという

アボカドや美味しいハムの入ったSOL cafe さんの

おすすめの新作も登場したんですよ〜

食べたかったな〜  ε- ( :v: )



今回は1day shop でした

とっても寒くて風も強かったのですが

そんな中 たくさんの方にお越し頂けて

メンバーみんな本当にありがたいね〜と話していました



次回は2月8日(月)・9日(火)

10:00〜17:00

LAMA coffee さんにて開催します

LAMAさん が Close されますので

LAMAさんでの開催は最後となります

( はまたけは終わりませんよ^^)

是非 いらしてくださいね!