2015年12月14日

Special Order


素敵でかわいいながらも

個性豊かなイラストを描く

powa*powa* さん 通称:ふーさんからご注文を頂いて

釣りをするシロクマのオーナメントを製作しました ♬



旦那さんや息子さんは釣りが好きだそうで

シロクマも釣り仲間として家族の仲間入りです ♪



本日の釣果



この笑顔 ♪

大好きな鮭に大満足の顔です



どこか洒落た雰囲気をかもし出す

とてもマイペースな雰囲気のシロクマです

今夜はどんな料理にしようかな〜 ♪

ぷらぷらと揺れる鮭を自慢げに背負って

家路につくシロクマでした


ふーさん ご注文ありがとうございます


(*^∇^*) /