2015年12月21日

うさぎオーナメント


週末は 製作中のワイヤー作業の続きと

資材やストック物の断捨離をしました

大掃除 というよりも

在庫の材料の数や状態の確認作業です

これを定期的にしないと

ワイヤーもかぶって購入してしまうので

大事な作業です

部屋も頭もスッキリしました〜 ♪



[ うさぎオーナメント ]

W=20cm  H=21cm D =1cm

( 上部革紐を含めると H 25cm )

ほっぺたがふっくらとして

可愛い背中をしたうさぎは

耳に付いている革紐でぶら下げて家族やお客様をお迎えします



12年 うさぎと生活をしていた事もあって

うさぎにはちょっと詳しいです

うさぎはいつも静かな印象ですが

喜怒哀楽が意外と豊かで

甘えたり ご飯を催促したり ♪

夜中に怖い夢を見た(らしい)日は

足をバン!と鳴らしてなだめるのが大変だったり

嬉しすぎるとプリプリ耳を振って踊り出すんですよ ☆

大好物はチンゲンサイの緑色の部分と

ゴールドキウイの皮!

長生きの秘訣は果物の皮だったのかもしれません

。。 いくらでも面白いうさぎのエピソードが

出てきます ♪



ご機嫌な顔をしたうさぎは

どこか やんちゃな顔をしていて

可愛すぎず カジュアルなので

お子様から 大人までお楽しみ頂けます ♬



パッケージにもこだわって

凹凸のある 小さな葉っぱ柄の台紙を使用しています

これからも HAPPY をお出迎えするオーナメントとして

作ってゆきたいと思います ♪