2015年12月20日

Creema


いつもお世話になっている

手仕事のマーケットプレイスの Creemaさん

注目の新規作品特集ページ に

 CHIKA のヒグマポンポンリースをご紹介頂きました

とてもありがたい機会を頂き身に余る光栄です



日々の生活に ちょっとほっこりとさせてくれたり

忙しい中 のんびりしようかなぁと思ったり

ワイヤークラフトで 和んで頂けたら

作ってよかったなぁと思えます

これからも なによりも楽しく

丁寧につくってゆきたいと思います

Creema さんには 数ある作品の中から

見つけてくださったことに

心から感謝します

ヒグマもいつもより 若干 凛々しい表情に見えます

誠にありがとうございます


おまけ

実は このリースには

子育て中のおもちゃで散らかった

我が家のイメージを重ねています

建築を志していた若い頃

建築会社で設計や

日々 モデルルームのコーディネートをしていたので

退社後に双子を出産して

片付けてもすぐに散らかされて

これまでの美しいインテリアへの夢のようなものは

生活 という見事にとっ散らかった現実に

とって変わりました(^^;)

じゃあ 散らかっても楽しくなる方法は?

とカラフルな色のおもちゃを楽しく集めた事があります

子ども達が楽しく遊んだ跡

部屋はいろんな色になりました

これが子育てなんだなぁ と思いました

このリース

どなたのどんな空間に飾られるのでしょうか

ヒグマもきっと楽しみにしています ♪