2015年12月18日

2頭のシロクマオーナメント


昨日イラストをご紹介した2頭のシロクマオーナメント

完成しました



こちらは Creema さんの新着作品紹介用に

お声を頂き 製作させて頂きました



のんびり ぺたんと座っています

2頭それぞれに性格があります

左 大事な物が多くて なんでもとっておくタイプ

右 スモークサーモンが大好物

2頭とも 何時間でもぼ〜っと座っていられるタイプなので

お気に入りの凍りついた樹々の下で

冬をゆっくり楽しんでいます



風合いの良い小枝と

アーティフィシャルフローズングリーンは

この季節にぴったりです



お陰様で Sold Out となりました

誠にありがとうございます


季節の素材と

ワイヤーの 1つしかないオーナメントを

これからも作ってゆきたいと思います

師走 。

あれもこれもとバタバタしますよね

 体を壊さないよう

時にはゆっくり過ごしましょうね ♪

( そう言っている私もですが ^^; )

 □   □

只今 オーダーが混み合っております

一つ一つ時間のかかるクラフトを

製作しておりますので

予定より かなりお待たせ致しております

( ※ 製作はシロクマのようにのんびりしていません m(_ _)m )

何卒ご理解頂きますよう

よろしくお願い致します