2015年11月30日

トナカイオーナメント


12月になりましたね〜

10月頃からクリスマスのクラフト作りをしているので

秋からずっと12月の雰囲気だったのですが

朝の寒さに加湿器を使ったり

焼きりんごを子ども達にリクエストされたり

ようやく本当の12月がやってきたんだなぁと実感します

(*^v^*)

クリスマスの鮮やかな色合いは

とっても楽しい気分になりますが

やわらかい色合いのとっても優しい雰囲気の

トナカイオーナメントはいかがですか?



[ トナカイ ノエルオーナメント ]

W=25cm H=21cm D=2cm

木製トナカイ ベル アーティフィシャルグリーン

毛糸 ブロンズカラーアルミワイヤー



木製のトナカイにはつぶらな瞳がキラリ ☆

トナカイの子が一頭 クリスマスがやってくるよ〜と

首から下げたベルを鳴らしてお知らせしているようです ♫



あたたかな印象のクリスマスオーナメントを

ドア飾りにしたり

子ども部屋に飾ったり

プレゼントにもオススメです ♪

Happy mama Christmas に出品します

是非 クリスマスや季節のクラフトを見に

いらしてくださいね