2015年9月25日

マフラーくまリース


今朝は 寒かったですね〜*

子ども達も慌てて長袖に着替えて

温かくして学校へ行きました

私はというと 長年続けているエクササイズへ

ダンスウイズミー というジャンルなんですが

踊れているんだか なんなんだか は別として(^^;)

汗をたっぷりかいて

とてもいい仲間達と楽しんできました

作業机に向かう毎日に欠かせない 週に1度の体作りなんですよ



[ マフラーくまリース ]

直径  15cm

ブロンズカラーワイヤー

手編みのマフラー

毛糸


寒くなると出して飾りたくなるリース

そんなリースがあったらいいなぁ 〜*と

作りました

寒さが厳しい2月まで

このヒグマと一緒に温かく暮らして下さいね



リラックスした横顔のくまのタグを添えました ♪

マゼンタピンクやグリーンの混じり合う

美しい色合いの毛糸も

是非 実際にご覧下さいね



はまたけ雑貨日和

10月20日(火)21日(水)

10:00〜17:00

ヘアサロン holon. さんにて OPEN です

holon. さんへの行き方 → 

今回はどんなディスプレイにしようかなぁ♪