2015年9月28日

CAT ORNAMENT


いつもお世話になっている

麻クラフトのお店  Kuu ja Puu さんと

「 猫のクラフトがあったらお客様から喜ばれるかも ♫ 」

と気軽にお求めいただけるようなクラフトをご提案しました

猫のシルエットのオーナメントが登場です



[ CAT ORNAMENT ]

ブロンズカラー / ライトシルバーカラー

W=12cm H=18cm 

上部革紐を含めると H=23cm

背中の曲線がポイントです ♫

おおよそA5サイズなので飾りやすい大きさです



ブロンズカラー



ライトアルミカラー 



ロゴは Kuu ja Puu 店頭でご注文頂ければ

お名前などに変更することができます

( 別途 加工賃 がかかります )

あまり長い文字は難しいですが

できるだけご要望にお応えします

詳細は Kuu ja Puu さんまでお問い合わせください




そして同じく Kuu ja Puu さんに

プチガトーリースが再入荷です *+



[ プチガトーリース ]

直径10cm

Welcome のロゴで

小さくお出迎えです ♪



手の平に乗る小さなサイズなので

お部屋のドアに飾ったり

お気に入りの雑貨と一緒に 立て掛けて飾ったり♪

トイレの場所を分かり易くするための

ドアサインにしても便利ですよ

お一つずつのご用意ですので

お気に入りはお早めに



秋のあたたかい雰囲気のお店に

是非 いらしてくださいね




□ □ □ 

スーパームーン



月が地球に最も近付いている今夜

素人の撮影ではこんな感じですが。。

あれ? 欠けて見える!?

肉眼ではまん丸に輝いて見えました

子ども達と一緒に綺麗だね〜と

月の模様を眺めました

たまには月光浴もいいものですね


(○^v^)(^v^○)(^v^○)