2015年8月9日

残暑お見舞い申し上げます


記録的な連日の猛暑日 (^〜^;)

みなさん元気に夏を過ごされていますか?



私は帰省したり なかなか普段会えない友人に会ったり

もちろんワイヤークラフトの新作を製作したりと

元気な子ども達に負けず 夏休みを有意義に過ごしています

大好きな読書も夏休みに入ってもう数冊読んでいます

暑くて外に出るのも大変な日中はそんな風に過ごしています ♪



はまたけ雑貨日和は

9月4日(金)・5日(土)

10:00〜17:00

LAMA Coffee さんの1F をお借りして

辻堂にぴったりのゆるめな BGM を

LAMA さんにセレクトして頂いて

残暑の残る9月に

みなさんが和んで頂けるように

今回はコーヒー等の他にアルコールも楽しめちゃいますよ ♬

雑貨を楽しみながらの

気軽に楽しめるランチもお楽しみに

夏のお疲れ様〜と

ゆるり大人な雑貨屋散歩を

是非 お楽しみに〜 ♪ ♫



今回 2F ギャラリースペースでは

陶芸家さんの展示も同時開催です

( 詳細は改めてお知らせします )

併せてお楽しみくださいね ♬






→  LAMA Coffee 行き方ナビ


いつもCHIKA blog  をご覧頂きまして

誠にありがとうございます

楽しい夏休みをお過ごしくださいね