2015年7月15日

はまたけ雑貨日和 2日目


今日も酷暑の中 朝からお客様にお越し頂き

7月のはまたけ雑貨日和 無事 Close しました

誠にありがとうございました



お店までの道のりで 迷ってしまわれたお客様もいらして

申し訳ありませんでした

到着してゆっくりと楽しんで頂けましたか?

これからも工夫をしてゆきたいと思います



新作を楽しみにしていました〜と

作り手側と色々なお話が飛び交います ♪



赤ちゃんと一緒にご来店のお客様

ベビーカーで店内を回って頂く事もできますので

どうぞ お散歩しながらいらしてくださいね



ワイヤークラフトをじっくりご覧頂きながら

ウサギをモチーフにしたクラフトに

いろんな逸話があったり

どんな風に作っているのか などもご案内させて頂きました



一緒に遊んで楽しかったね ♪

まだまだ遊びたかったけれど

帰る時に ちゃんとベビーカーに自分で乗れて偉かったね〜



夕方にはハンモックが登場 ♪

蜘蛛の巣にからまっちゃったゴッコ 面白かったね〜



素敵な空間をいつも提供して下さる holon. さん

おかげさまで 今回も新しいレイアウトで

多くのお客様をお迎えすることが出来ました

誠にありがとうございます


次回 はまたけ雑貨日和は

LAMA Coffee さんにて

9月4日(金)・5日(土)


holon. さんにて

10月20日(火)・21日(水)

開催予定です

是非 是非 お誘い合わせの上お越し下さいね !

メンバー一同 楽しいクラフトをご用意して

みなさんのお越しをお待ちしています


(○^∇^○)