2015年6月17日

はまたけ雑貨日和 6月 Close しました


今日は 初の LAMA Coffee さんでの

OPEN でしたが おかげさまで 多くのお客様にお越し頂き

賑やかで笑い声の耐えない1日となりました

誠にありがとうございました



早朝からお店を開けて頂き

初めての場所にドキドキしながらも

各々 世界観を作りながら

楽しく五人五様のディスプレイを始めました


 +a.






1F〜2F 賑やかに ♬♪

ギャラリースペースがいっぱいになりました



友人達も来てくれて本当に嬉しい〜〜 ♥︎



おもちゃで仲良く遊んで楽しかったね ♬

かわいい背中 ♥︎



たっぷり時間をかけて製作してきたクラフトを

熱心にご覧下さいました



なんとLAMA さんが休日返上で

美味しいコーヒーと

野菜とリエットのサンドイッチを作ってくれました !!



お客様もメンバーも

落ち着く店内で美味しく頂きました

店内にはコーヒーのいい香りが流れ

おしゃべりもますます弾みます ♬



はまたけがスタートした頃

ゼロからのスタートの初日

お客様が来てくれるかな〜と

ドキドキして待っていた日を思い出して



新しい場所で

初心に戻った気分でした



 +a.の史絵ちゃんは

生地見本を用意して

サンプル展示でお客様からのオーダーによって

製作するスタイルをとっています

それぞれがよりよいクラフト製作の為に

新しい事を始めています


来月は ヘアサロン holon. さんにて

7月14日(火)・15日(水)

10:00〜17:00 Open です

大人気のSOL Cafe さんのコーヒーワゴンや

手作りのシフォンケーキも登場です ♬

是非  お越し下さいね

□ □

今後のスケジュール


8月は夏休みです

9月4日(金)・5日(土)

LAMA Coffee さんでの開催予定です

みなさんにお会いするのを楽しみにしています