2015年4月14日

はまたけ雑貨日和 Close しました


ヘアサロンの貴重な定休日を使わせて頂き

朝一番にお店を開けて頂いて

メンバーみんな 張り切ってディスプレイスタートです



久々の powa*powa* さんの参加に

ワイワイ ♪やがて黙々とディスプレイに集中して

新作がお店いっぱいに並びました ♬♪


















CHIKA

嵐の予報が出ていた今回のholon. さんでの開催ですが

多くのお客様が雨の中足を運んで下さいました

誠にありがとうございます



お客様で賑わう店内



Sol Cafe さんの美味しいコーヒーで

店内にもいい香りが ♬



私もとっても楽しみにしていて

ブラジル や カフェラテをいただきましたよ〜♥︎




手作りのシフォンケーキ

今回は抹茶と季節限定の桜のシフォンケーキが登場!

今回も完売しました ♬♪



いつもほっこり賑やかな はまたけ

美味しいコーヒーとシフォンケーキで

ますますおしゃべりも止まりません ♪



お子様もお気に入りが見つかったようですよ



春色のラインナップも揃いました



母の日のギフトや送別会のプレゼント等

誰かの為の贈り物にもご利用頂きました ♥︎



天気も予想よりも穏やかで

みんな ほっとしました〜(^v^)



終日 賑やかに

楽しい時間が流れました



じっくりと見て下さるお客様に

また ほっこりして頂けるようなクラフトを

じっくり作ってゆきたいなぁと思いました

ご来店頂き 誠にありがとうございました

そして

休日返上で素敵な空間を提供して下さった holon. さん

雨の中 出店して下さった Sol Cafe さん

シフォンケーキを用意してくれた パティシエール さん

誠にありがとうございました

次回 はまたけ雑貨日和は

5月はお休みを頂き

6月17日(水)

LAMA coffee さんにて開催です


CHIKA は4月24日(金)25日(土)

鎌倉 ALKUMI さんにて

life39naturel の toc ちゃんと

marche + kamakura 出店です

どうぞ こちらも宜しくお願いします