2015年4月19日

ロマンチック リース


CHIKA 史上 最もロマンチックな?

オーバルリースができました

だからこのリースの名前は

そのまま

ロマンチックリースです

きっとこの純白の綺麗なウイローリースが

そうさせたのでしょう(笑)



[ ロマンチックリース ]

W=14cm H=16cm

どんなお客様に気に入って頂けるかな?

たまにはこんなリースもいかがですか?



モーブカラーのソラフラワーに

ホワイトウォシュラベンダーが好相性です

白い花のように見えるのはブナの実です



コサージュのようなアレンジメントに仕上げました

シュガークラフトのような繊細なトーションレースは

気に入っていてずっと大切に保管していたのですが

このリースにぴったりでした ♪

花に囲まれたレースの羽の小鳥を

是非 ご覧下さいね


4月24日(金)25日(土)

ALKU`MI さんにて OPEN の

marche + kamakura でお待ちしています



詳細は → 



(*^v^*)/