2015年4月20日

小鳥のアーチ


インコと生活をしているうちに

以前よりも鳥が好きになっている自分がいます



犬程 表情がゆたかでは無いと思っていたのですが

実は 負けず嫌いだったり

スネると わざと悪い事をしてみたり

嬉しいと 羽がふっくら膨らんだり

ぴよちゃんかわいいよ〜っておしゃべりしたり

すっかり

特別な存在になっている今日この頃

気付けば 今日も 鳥を作っています

今回ご紹介する小鳥は

今までとはちょっと違います ♪



ウッドプレートの小鳥が登場です

つぶらな瞳はガラスビースです

お腹のふわっとした羽は

極細のワイヤーです

ショールを羽織っているような

穏やかな雰囲気の小鳥です



[ 小鳥のアーチ ]

W=24cm H=19cm

白いレースの葉っぱが巻き付いたアーチに

ゆったり羽を休めている小鳥 ♪

やさしい雰囲気のオーナメントができました



アイビーの葉のタグを添えました

是非ご覧下さいね  ♬


4月24日(金)25日(土)

ALKU`MI さんにて OPEN の

marche + kamakura でお待ちしています



詳細は → 



(*^v^*)/