2015年3月27日

洗濯クマ リース


子ども達が春休みに突入です(^^;)

朝から床をラジコンが走って

インコのピヨちゃんが追いかけ回されて

賑やかで仕事が思うように進みません(^〜^;)

さてさて

3月のはまたけ雑貨日和でご好評頂いた くまちゃん

4月の holon. さんでも続々登場しますよ〜



洗濯 クマリース

直径20cm

ブロンズカラーアルミワイヤー

しましまパンツ

細かい蔓が巻き付いた サンキライリース



大事そうに干しているパンツは

1枚しか持っていない くま の大切なパンツです

しましまパンツはポケット付き

パンツ干してますが

お客様はいつでもWelcome ♬

のんびり生活しているくまちゃんです



パンツの型紙のタグを添えて ♪



ひらひら〜

4月14日(火)

10:00〜17:00

辻堂のヘアサロン holon. さんにて

『 お出かけはまたけ雑貨日和 』でお待ちしています