2015年3月24日

DOG ORNAMENT


いつもお散歩しているお気に入りの場所で

とってもイキイキとしているわんちゃんの

ドッグオーナメントのオーダーを頂きました



からだが斜めなのは

お散歩が楽しくてしょうがない証



元気いっぱい !

早く行こうよ〜 ♬ って言っているみたいです



今回は散歩道も背景にしたいとの

リクエストですので手前のウッドデッキから



水平線の向こうに富士山

ウッドデッキから見下ろす樹々

ワンちゃんの奥には山が見えます



今回はフルカラーでのご希望です

富士山の頂上は光と空気が重なって白っぽく

空には空気の流れをグラデーションで塗装して遠近感を

あくまでバックなのでマットに塗装して  おさえました



わんちゃんには美しい毛色があって

白い胸元や額の柄等、色の境界が分かるように

1本のワイヤーの前面と側面を毛の雰囲気が出るように

細かくペイントしました



ワンちゃんがお気に入りの散歩道で

ご機嫌です ♬



こちらのお写真からデザインしました

余計な背景を省き

お客様のリクエストで富士山を少し分かり易くしました



初めてのフルカラー

壁面が白くても色が見えなくならないように

独特の塗装に仕上げましたが

とっても気に入って下さって

私もとっても嬉しいです

ワンちゃんにもきっと何かが伝わるかな?

ご注文を頂き 誠にありがとうございました


(o^v^o)/