2014年12月23日

ランタンハウス


クリスマスイヴですね〜

今年もサンタさんの追跡をアメリカ軍とカナダ軍が

協力してお知らせするそうですよ

今頃どの辺りを飛んでいるのでしょうね?

我が家の いたずら盛りの飛行物体 その名も

ピヨちゃん ♪



今日は棚で何やらヒヨヒヨ〜〜 ♪と声がします


ランタンの扉のフックを外して扉を自分で開けました ☆

こっち向いて ど〜だ! って顔してます



ちょっと中が気になって


よっこいしょ


♬〜


落ち着いちゃったよ

別荘?

実はこの前日

ピヨちゃんは死んだふりをしたんです!!!

横に倒れて呼んでも起こしても動きません

天国いっちゃったよ〜〜(T〜T;)と大騒ぎ

短か過ぎるピヨちゃんの思い出まで回想しちゃって

さめざめと悲しんでいたら

ジェジェジェ〜〜〜♬と

いつもの生意気な声が

え!!!!!

生きてる??

生き返った??

どうも爆睡してカチコチに寝っころがっていたのか

色々調べたら

インコはひっくり返って死んだふりをしたりするらしいです

!!!!

もう やめてよ〜〜

(;∇;)私の涙を返せ。。。

今年一番のびっくりでした


目が腫れちゃった私の前でのんびりしています

(+v+;)

なんなんだ こいつめ 。。。なんか疲れた

良いクリスマスを