2014年11月20日

スノーガーランド


今日はこの時期で最も寒い1日だったそうです

おまけに雨まで降って

マフラーが恋しくなりました

若い頃 半袖のニットが流行って 着たりしていましたが

今考えたら冬に半袖 クレイジーですね。

どんなアドレナリンが出ていたんだろうか 。。

若いってすごい



[ スノーガーランド ]

サークル 直径 7cm

ハート W=7.5cm H=7cm


サンキライの小さなリースに

雪が積もりました *。+



Kuu ja Puu さんの手染めの何とも言えない色合いの赤い麻紐に

Plum-Tree  さんの繊細な毛糸を縒り合わせた紐を使って

あたたかい雰囲気のガーランドに仕上げました

ちょっとしたクリスマスプレゼントにもオススメですよ ♪



はまたけ雑貨日和 でお待ちしています


12月5日(金)・6日(土)

10:00〜17:00


* *

CHIKA ワークショップ



只今 参加者募集中です

クリスマスには手作りのオーナメントを飾りませんか?

初心者の方でも作れますよ

お席が少なくなってきました

お申込みはお早めにどうぞ

くわしくはこちら→