2014年11月28日

羊のオブジェ


来年は未年ですね〜

CHIKA の羊のオブジェと言えば Plum-Tree の梅ちゃんの

優しい風合いの毛糸 !

来年の羊用に 2種類の毛糸を

オリジナルで縒り合わせて作ってもらいました ♥︎

作業机の上には 新しいデザインの羊が登場です



羊の親子の骨組み 寒いよ〜*



かわいい おしりに毛糸のパンツ ♪



お腹もあったかくなってきました



あ。見られてるよ



ワクワク ♬



あったかくなりました〜 *

この作業 とっても時間がかかって

1日に少ししか作れないんです

羊だけに ついつい眠くなります。。。



[ 羊のオブジェ ]

グレイッシュベージュ / オフホワイト

おとな W=5cm H=7.5cm D=10cm

子ども W=4.5cm H=5cm D=7cm

手のひらに乗る小さな羊です



セットではないので 1頭だけ飾ったり

親子の組み合わせも色々楽しめますよ ♪



しっぽ  ♬



雪の結晶のウインドーで冬支度の

Kuu ja Puu さんで お待ちしています ♬



Kuu ja Puu さんのあったかい店内にしっくり

仲良く並んでみましたよ ♪



羊の他にも

セレクト雑貨や作家さんのクラフトと一緒に

CHIKA のクリスマスの天使のカードや



グリーティングカード



ピアスも こちらでお求め頂けますよ

是非 素敵な手染めの麻紐が並ぶ

 Kuu ja Puu さんにお越し下さいね

 Kuu ja Puu