2014年10月23日

marche+(plus)kamakura 明日 OPEN !!


今日は朝から愛車で海岸線を鎌倉へ ♪

新作を搬入してきました〜



久々に みんなで集まって ワイワイ ♫♪

冷たい朝の雨もそっちのけ

とっても素敵な空間に それぞれの新作が丁寧に並べられました


life 39 naturel  

Ange epais

nako

CHIKA



明日はmiel さんの香り小物や

4ha さんの美味しいお菓子なども登場しますよ!

そして Ange epais さんの

UVレジンで作るワークショップも開催です♪

♫♬ (^∇^)♪♫

ブログで紹介しきれなかった新作は

是非 ゆっくりと お店でご覧下さいね

子どもの学校行事の都合で 私は25日(土)のみ お店番です

何卒 よろしくお願いします

KAYA gallery さんでのマルシェ開催は今回が最後です

( マルシェは場所を変えて開催は継続しますよ♪ )

是非 鎌倉 妙本寺 境内にある

素敵な空間にお越しくださいね

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています