2014年10月29日

Special Order


お客様がフランスにお住まいのお友達から

かわいいエッグケースをもらいました ♪

そのケースに6個の小さなオブジェを作って〜と

オーダーを頂きました ♬



フランスでは

こんな可愛いケースが普通に使われてるんですね〜

フランスをイメージして

小さなオブジェを作りました



持ち手のついた ガラス瓶


クランベリーの小鳥アーチ


For You の小花の松ぼっくり


お庭で摘みたてのラベンダー


小さなウェルカムリース


遊びに来たハリネズミ



プチガトーのような

いろんな素材と色が楽しいエッグケースができました

とっても喜んでもらえました ♥︎

ご注文をありがとうございます!!

クリスマスには毎年恒例のクリスマスエッグケースを

ご用意する予定です ♬

お楽しみに〜

* *

CHIKA ワークショップ



只今 参加者募集中です

クリスマスには手作りのオーナメントを飾りませんか?

くわしくは→