2014年10月28日

Kuu ja Puu


NEW OPEN のお知らせです!!

お友達で 私も大ファンの麻バッグ等の作家さん

出会った頃 麻と雑貨のお店を開くのが夢なんだぁ

と思い描いていた彼女

ついにその夢を叶え

11月4日(火)に めでたく OPEN を迎えます ♪♬♩ 



何とも言えない素敵な色合いの麻紐は

全て彼女の手染め

その時だけの色合いもあり

私もたくさんストックしています

これまで CHIKA のクラフトにも大活躍しているんですよ ♪

是非 足を運んでみてくださいね

きっと素敵なあたたかいクラフトに

わくわくするはずですよ

□ □

大変 光栄な事に

CHIKA のアクセサリーを置いて頂けることになりました ♥︎



[ nuts ]



[ Kobus Magnolia ]



[ Maple ]


こちらのピアスをお店でご購入頂けるようになりました

併せてお楽しみくださいね

私も伺うのが今から楽しみです ♥︎

ブログ↓では 開店前のワクワクする様子が見れますよ〜


9:30〜15:00

Close 水・土・日・祝

茅ヶ崎市菱沼3−1−33−1A

TEL 0467−81−5527

Mail: kuujapuu@icloud.com


(*^∇^)/ Congratulations !!

□ □

CHIKA ワークショップ



参加者募集中です 詳細は→