2014年10月12日

Smily Museum Close しました


今日は新作を用意して 早朝から厚木へ

アットホームなギャラリーは地元の人との交流もあって

ほんわかあったかでした ♪





イベントにお誘いして下さった Gateau pour vous さん

以前 他のイベントで知り合って また新しい輪が広がりました


右の写真の 花香さんは

以前 私のお客様として会っていて 今日はお隣で出展者同士 !

繋がっていますね〜


ついつい可愛いクラフトをお買い物 ♬

これもイベントの楽しみの一つです


おお!えびなのゆるキャラ えび〜にゃ来た ☆

思わず 一緒に写真撮っちゃいました ♪


挟まってました。。

 お疲れ様です


お腹空いた〜〜

えびーにゃ焼きのワゴンは大人気♪

出展者はとろ〜り卵のハムエッグを頂けて

可愛い顔して美味しかった〜


何時間でも居座ってしまいそうな

気になるブースばかり


美しさを磨いてくれるブースも充実!いいなぁ


高校生達も販売やワークショップを頑張っていました

楽しそうに熱心に頑張っていました

大事につくられた栄養満点の琥珀糖をいただきました


CHIKA ブースは 秋の木漏れ日ライティングです

はまたけのお客様も来て下さって !!!

shoka fabrik の美穂ちゃんもお子さんを連れて

会いに来てくれて 感激ばかりしていました

本当にみなさんに感謝です

いろんな人が繋がって 和やかなイベントでした

誠にありがとうございました