2014年9月29日

DOG ORNAMENT


黒くて フワフワのワンちゃんの

ドッグオーナメントのオーダーを頂きました



フワフワ



顔もフワフワ



くりっとおめめ



微笑んでる ♪



フワフワ モコモコ ♪



かわいい ヘアスタイルです



つぶらな瞳のワンちゃんができました ♬

揃えた前足がおしゃまさんです



名前のロゴは体の強度を高めてくれる

建物でいう 梁の役目もあります

素敵な名前を誇らしく感じているようです



革紐を取り付けたら完成です ♬♫

革紐をフックに掛けると

帽子をかぶっているように見えますよ

オーダーを頂き 誠にありがとうございます

□ □

DOG ORNAMENT は

頂いた写真を何度も見ながら作るので

完成する頃には

そのワンちゃんに何度か会っているような感覚です

どのオーナメントにも愛着があります

気に入って頂けると本当に本当に 嬉しいです ♪