2014年6月22日

工具入れ


お友達で革小物の作家さん Poche さんに

ワイヤークラフトで使う七つ道具の工具入れを

オーダーで作って頂きました ☆



これが私だけの工具入れ!

嬉しいなぁ ♪♬

ワイヤークラフトを初めて作ったのが17歳

それから舞台セットを作ったり 建築をしたり

そして子育てに専念したり。。

回り回って23年間

辻堂では8年目を迎えるワイヤークラフト

今年 40歳(^v^)を迎える自分への記念の工具入れです



 ニッパーにペンチ シャープペンに消しゴム

ワークショップ等で持ち運ぶいつもの工具

4枚重ねた丈夫な革に包まれて

ぴったり収まりました



工具が飛び出さないように 蓋もつけてくれました

革の質感もステッチも私好みです



Poche さんの焼き印が可愛い ♪

消しゴムやシャープペンは取り出しやすいように

斜めにカットしてくれました さすがです ☆



ぐるっと巻く紐の留め部分には CHIKA の刻印が!!

嬉しいなぁ

嬉しくて嬉しくて何度も眺めてしまいました

これからもワイヤークラフトをこの工具入れと一緒に

続けてゆきたいです

Poche さんありがとうございます!!

皆さんともこれからもながいお付き合いができますように


(^v^)