2014年5月19日

S カン


今日は 久々に子どもが風邪をひいて

私の隣で休んでいます

こんな日は子どもが中心の生活になりますね〜

パン食べたい〜

ゼリー食べたい〜

飲むヨーグルトある〜?

食欲旺盛な風邪ひきさん。。学校行ったら? なんて

今日は そんなわけでゆっくりクラフトのご紹介です



[ S カン M サイズ ブルー ]

W=3.5cm H=7cm

5個セットです


ご好評頂いている Sカン

アクセサリーを掛けたり ちょこっと色が欲しい所で

楽しく使って頂けたら嬉しいです ♪



ブルー系のセットにピンクミックスが加わりました ♬

お子様にも机周りで楽しめたら ♪と

新しく登場です

日頃のちょこっとしたお礼に

小さなギフトに助かるんです というお声を頂きます

ちょこっと感謝を伝えたい時ってありますね

あまり立派な品やお菓子では

返って気を使わせてしまうかな?なんて

小さな手作り品はそんな時に活躍するようです

皆さんはどんな風にワイヤークラフトをお使いですか?

良かったら是非 お店で聞かせてくださいね


(*^v^*)/