2014年5月22日

生地


これまでに色々な生地を仕入れて

小さなサイズのお気に入りは かご にいっぱいです ♫



ワイヤークラフトには小さな細かい柄がちょうどよく

仕入れ先も手芸屋さんだけではなく

出先で出会った色々なお店でも一目惚れしたら

迷わず手に取ります

一目惚れした生地は何年もかけて

色々なクラフトになります

ワイヤークラフトのデザインを引き立ててくれる生地は

自分が普段身につけないような色も選ぶので

探すのは新鮮で楽しい時間です



お気に入りの生地で作った最近のクラフトは

ぞうのポチ袋  ♬

実はこの生地

+a. の史絵ちゃんのお世話になった方が

デザインされていたと聞いて 感激してしまいました ☆

ますます気に入ってしまいました!

数えきれない程の生地の中で

これは気に入った!と思える生地は

ご縁を感じます

一期一会がいっぱい詰まったかご

夏のクラフトでもそんな素材で皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいです


(*^v^) 〜♪♬