2014年4月26日

marche + kamakura 2日目


おかげさまで 終日 多くのお客様に

お越し頂き close しました

誠にありがとうございました



本日も雑貨日和 ♪

土曜日ということもあって

お客様はのんびりとゆっくり手作りを楽しんでくださいました



在廊している作家とお客様が

製作の様子等を聞く事ができるのが

やはりマルシェの魅力ですね



はまたけ雑貨日和のお客様も

両日遊びに来てくれました ♬ とっても嬉しいです!



新作をご用意した CHIKA ブース

ワイヤークラフトに触れて

1本の針金が

いろんなクラフトになるおもしろさを楽しんで頂けたら嬉しいです



鎌倉散歩の小さな思い出になりましたか?

可愛い〜♪ なんてお声は本当に嬉しいです



日差しも強くお昼頃はジュースやクッキー

ハーブティーも大人気でした

お天気にも恵まれて 楽しい2日間となりました

感謝いっぱいです



帰路はサンセットの江ノ島を眺めながら

お客様のお声をこれからの製作に活かして

新作をまた ゆっくり じっくり製作します

今回 初めて参加させて頂いて

作家さん達から色々なお話が聞けました

5月のはまたけ雑貨日和も張り切ってゆきます ♬

はまたけ雑貨日和も是非 よろしくお願いします


5月9日・10日

10:00〜17:00