2014年2月25日

楽しい寄り道


先日紹介した青山マルシェの帰り道

雑誌では見ていたけれど

行った事がなかった インテリアショップ

SEMPRE へ行きました



家具や雑貨、食器にキッチン用品

雑貨屋好きな私は吸い込まれました〜

我が家にもあるピッチャーを発見したり

まだわんぱく家庭では使えない繊細な食器など

色んなデザインを見て楽しみました



。。。。。。。。


その次に立ち寄ったのが

WTW



海をイメージした雑貨や家具が

いい雰囲気の空間に並んでいます

子ども達は海の生き物が好きなので

すごい☆これどうやって作られてるんだ?なんて

珊瑚やクジラのオブジェを見て

楽しんでいました ♬

写真はウインドーの外から撮ったのですが

素敵な落ち着く雰囲気でした