2014年2月17日

MOKICHI


もうずいぶん前の事になりますが

茅ヶ崎の美味しいお店

MOKICHI FOODS GARDEN へ友人と出かけました



元は製麦工場だった空間は広々として気持ち良く

海外に住んでいる友人や両親

連れて来るとみんな気に入る場所です



友人と来たのは もう一昨年になりますが

こうして来た場所の写真を見ると

本当に1年がめまぐるしく過ぎるなぁと実感します



両親と来たのは。。もっと前だなぁ

なかなかみんな揃うって出来るようで出来ない事で

でも その分集まれた時は本当に嬉しい



手打ちの生パスタ!



話に夢中ですっかり忘れていたデザートが出されて

喜びも2倍!な瞬間って好きです(^^)

忘れやすい 得な性格は何年経っても変わらず

久々に会った友人にも

『変わらなさ過ぎて面白い』と言われました

ワイヤークラフトは

変わらない部分も大事にしながら

進化したいですね〜。