2013年11月25日

ハリネズミリース


今日は子ども達が振り替え休日で

朝から友達と公園で元気に遊んでいました

寒さなんて関係無く 夢中で遊んでいて お腹も空かない



一方

私はぬくぬく (*^v^*) お腹も空いて

静かな部屋で一人でお先にパスタを茹でてゆっくり味わいました ♫

きのこたっぷり holonさんのマルシェで購入した

無農薬栽培の元気なオレンジ色のおいも 『 たまあかね 』も和えて

クリームに合うねぇ~♬

美味しく頂きました

♪ ♫

さて 華やかなピンクペッパーベリーのリースのご紹介です ♪



[ ピンクペッパーベリーのハリネズミリース ]

ф25cm

ブロンズカラーアルミワイヤー



明るいブラウンリースに

ハリネズミもご機嫌です ♫♬



手作りタグもご機嫌な顔 です ✿

12月のはまたけ雑貨日和でお待ちしています

12月6日(金)・7日(土)

☛ はまたけ雑貨日和