2013年11月24日

Special Order


いつもコーヒーフィルターケースを置かせてもらっている

ヘアサロンの holon さん

友人から嬉しいリースのオーダーを頂きました



素敵なお店の空間をイメージして

Xmas ~ 長く飾れるリースを提案させて頂きました

ф30cm の大きなリースです



ヘアサロンとしてだけではなく

色々な人が行き交う楽しい場として活躍する holon さん

シナモンやコットンフラワー、アニスフルーツにワタカラ。。。

個性的な花材を集めて

シックで温かい雰囲気のリースをイメージしました



こだわりのお店のロゴが引き立つように

野ばらの紅い色は ちょこっと ポイントに添えてみました



よーく見るとワイヤークラフトの木の葉も ♪

お店に飾って頂けるなんて光栄です!

ありがとうございます

(*^∇^*)/

私も12月にヘアカットの予約を入れて

今から楽しみにしているんですよ~

☛ holon