2013年10月11日

DOG ORNAMENT


先月の Zakka‐Ya‐AMMY  のイベントの時に

友達からコーギーちゃんの オーナメントのオーダーを頂きました



輪郭を一筆書きします


まあるい鼻とご機嫌な口 ♪

顔の中央から作ると強度も出て 形が狂いにくいのです


瞳はキラっと


イキイキしてきました ♫


可愛い足やペタンと座ったお尻 ♪


お名前を入れてワンちゃんのパーツが完成しました

ここへ家族みんなの名前を入れて

フレームを付けて完成しました

今日 ご近所さんもみんな 似てる~!!と喜んでくれました

家族を穏やかに支えてくれる優しいワンちゃんだそうです

目線の先にはいつも大事な家族が居るんだなぁ

幸せなわんちゃん ♪

ワイヤーも楽しく曲げました 

~~~ф(^v^o)

素敵なオーダーをありがとうね ♥