2013年6月12日

holon ✂


今日は久々にお気に入りのヘアサロンへ行ってきました



辻堂駅 西口から少し住宅街に入った所にある

友人夫婦のヘアサロン ホロン ♪



木枠の大きな窓と小さな看板が目印です



いつもレイアウトの変わる店内は

今日もとっても居心地のよい空気が漂っていましたよ



家具や小物 全て味わいのある物たちで

目も心も喜んじゃいます ♫

日常から ふっと自分の時間を満喫している感覚になれます



ブルーの壁をバックに季節のお花が ✽

セレクト雑貨も楽しめます



CHIKA の定番 コーヒーフィルターケースも

委託させて頂いています

(*^v^*)/ Thanks!



そして看板犬のあんこちゃん ♥

しっぽをプンプン振って出迎えてくれました

人懐っこくて 縫いぐるみが動いてるみたいで

すっかりファンになっちゃいました

(♥ v ♥)

ワンちゃんって喜んでしっぽをいっぱい振って

しっぽの周りは筋肉痛にならないのかなぁ



この子はフワフワ真っ黒ちゃんです

お客様のカットの間はじっと待っていい子です

気落ちの良いシャンプーにカット ✂

可愛いあんこちゃんにすっかり癒されました



ヘアスタイルについてゆっくりお話を聞いてもらって

期待や想像以上の仕上がりに大満足でした

カットしたてはもちろん

伸びてゆく間もヘアスタイルがしっくりくるので

本当にオススメですよ 是非 是非♪