2013年5月29日

Special Order


はまたけのお客様から

フランスにお住まいのお友達をご紹介頂いて

2匹のワンちゃん達のオーナメントのご注文です



お写真の2ショットをワイヤークラフトに ♫

下書きを描いています

~~~ф(。。)



顔の入り組んだラインを活かして立体感を出します



わずかな立体感によってレリーフのように仕上がります



寄り添う仲良しワンちゃんの完成です ♪

胸を張った頼もしい男の子と

横たわって寛ぐ女の子の表情にこだわりました



流れるようなロゴをレイアウト

革ひもを通して完成です

フレームの形もご相談頂いて アーチに決まりました

柔らかい雰囲気のオーナメントになりました ✽

いつも仲良く寛いでいる雰囲気が出たかな?

------✈

フランスにワイヤークラフトが渡るなんて

夢にも思っていませんでした

とっても喜んで頂けたと聞いて

私もとっても嬉しいです ♫


(o^∇^o)/ Merci !!