2013年5月26日

女子な友人


手作りが手作りを呼ぶんだよ と

以前、友人が言っていた言葉



気付けば我が家に友人達は

素敵な手作りを持って来てくれます

奥のポストカードはイギリスで油絵を描いている友人のDM

手前のカゴはお菓子作りに洋服、

何でも素敵にこなす友人の作品

ドライフラワーのブーケは手作りパンのラッピングに

友人がリボンと共にくれた物

女子力 という言葉が聞こえ出してから

もうあたしゃ女子じゃない~なんて

皆 言いながら 可愛い物やっぱり好きな

何時までも女子。。の心をもった (^v^)

素敵な女性です

。。なんて友人に直接言ったりしませんが

いつも刺激を貰ったり

癒されたりしています

Thanks ♥

( ちょっと女子っぽく ♥ ☝にしてみました )