2013年4月28日

巡り合わせ


先日我が家で同窓会をしました

私は 人生色々迷いながらやって来たので

同窓会ができる学校が多いらしいのです。



建築の専門学校の友人は

寝不足しながらも図面をしっかり仕上げてきた

面白くも 頑張り屋の仲間達

そして やっぱり飲み仲間

ワイヤークラフトを楽しんでいる私に

はまたけのOPENのお祝いをくれました

小さな可愛いラッピングの箱を開けると。。



ん?コルク? ネジ?

これ。凄いんです!!

このネジにデジカメを接続すると

ワインを飲み干した酔っ払い達の集合写真を

ワインボトルを脚立代わりに撮れるものなんです!!

はい。酔っ払い集合写真撮りましたよ ♪

酒好きなデザイナーでなければ考えつかないアイテムですよね

やはり、なかなか手に入らない人気商品だそうです

しかも、私の卒業した大学の先輩のデザインだそうで

やはり酒飲みは巡り合わせるものですね

TIPSY : ほろ酔いや不安定 ふらふら~という感じらしいです

(*^v^*)d

家宝ですよ。これは。



友達はこんな可愛い黒猫ちゃんも ♪

何度も失敗しながら1番上手くカット出来た猫ちゃんを

カードに添えてくれました

赤×白のおめでたい紐を巻いて

彼女曰く 横綱猫

本当にありがとう

酔っ払い集合写真は これからも増えることでしょう