2013年4月23日

仕入れ先 海


暖かさが少し戻った海岸で

朝から流木を探しに出かけました



晴れた朝の海は気持ちが良くて

頭上にはトビが旋回していました



途中、集めた流木のバッグに

ジロウという柴犬がやって来て

クンクンクンクンクンクン。。

( イッタイ ナニヲ ヒロッテルンダ?? )

その後、私もクンクンクンクン。。検問を受け

( オマエ ダレ ダ? )

流木収集は賑やかに終わりました



↑ ジロウの足跡

コラ~ジロウ~!!と 飼い主さんに追われていました

自由な生き方のジロウ。。



これから水洗いして数日 天日干しします

夏のクラフトは何にしようかな?