2013年4月21日

ワンデーショップ 後記


初めて参加させて頂いた

オレンジシャンパーニュさんでのワンデーショップは

様々な出会いの一日となりました ♪♫



素敵なお庭でのOPEN!

お客様も、出展者同士もおしゃべりしながら

楽しい時間を共有出来ました ♬



かどやたつのこ さん 初めて見た焼き物!!

楽しい作業が目に浮かぶようでした



松永春美 さんは南部菱刺しの作家さん

青森の暮らしから生まれた知恵と伝統を教わりました



小さなどんぐりやドッグウエア等々

照れて緊張させてしまいましたが作業を撮らせて頂きました ♪



    N original さん × 3acorn さん

緻密な作品にどうやって作っているの??と質問攻めしてしまいました



shiny circle さんのかごには工夫がいっぱいです

しっかりと編み込んでいる作業を拝見しました



オーストラリアの植物専門店の豪花舎 さん

ガーデンピックにはヒントを頂きました☆



ワイヤーのワークショップでいらして下さっていたお客様と再会!

ほっこり優しいお菓子を作っていらっしゃいました ♪



Green Grain さんの可愛いステンドグラス ✿

ワイヤーも使っていて共通の素材の話題も嬉しい時間でした



         hachimitsu soda さん          ORANGE CHAMPAGNE さん

淡く美しいビーズの手仕事や、主催の徳永さんのガラス作品に

出店よりずっと眺めていたい程でした



CHIKA ブースはペールブルーのペイントの壁面を

使わせて頂いて、紫陽花リースも幸せそうでしたよ

他にも美味しいコーヒーやカレー、



野菜パン等、美味しい楽しいワンデーショップでした

忙しい時間に足を運んでくださったお客様

誠にありがとうございました


(*^∇^*)/