2013年2月1日

はまたけ雑貨日和 OPEN しました


新しいレイアウトでお迎えした2回目のお店 ✽

まだ寒い朝

開店と同時にブログを見てお気に入りを

お目当てにお客様がいらっしゃいました



忙しい時間の中に はまたけの時間を作って下さって

ありがとうございます



新作が並ぶ店内



朝の光の中、お客様とのお話も弾みます



小さなお子さんもおもちゃで遊びながら

私たちに可愛いおしゃべりを

聞かせてくれました ♫♬



赤ちゃんを抱っこしていらしたお客様

ふっと 息を抜く時間を楽しんでくださいました ♪



ワンちゃんをバッグにお連れになったお客様も

ゆっくりお気に入りを選んでくださいました ♪



お客様がクラフトをこんな風に使っています 等、

嬉しい声を聞くと私たちも励みになりますし

感動するお話も日常のお話から伺う事があります

プレゼント用にお求め頂くと

きっと喜ばれますように

と、一緒に楽しみになります

ラッピングのご用意はありませんが

素朴な紙袋とクラフトで

楽しさが伝わりますように ✽


(*^v^*)

明日も10:00からOPENです

どうぞお散歩気分でお起し下さいね ♪ 

メンバー 一同お待ちしています