2013年1月13日

はまたけ雑貨日和


お陰様で 昨日に引き続き

両日、朝から多くのお客様が足を運んで下さって

メンバー 一同感謝でいっぱいの2日間となりました

誠にありがとうございました。



午前中、遠く秋田からお越しのお客様や


お子様をお連れのお客様もいらっしゃいました


お花やお菓子をありがとうございます

お菓子は お腹ペコペコメンバー皆でありがたく頂きました ♫



1日目よりも2日目、私たちは店員らしく振る舞えたでしょうか?


お客様とお会いしてお話を伺うと


作り手が気付かないような

これからのクラフトのヒントとなる事を沢山頂きます


小さなお子様が寛いでくれていると嬉しくなります ✿

ポーチをお気に入りの女の子も ♪


短い時間の中で6人で お店のレイアウトも今回色々と考え


楽しい貴重な経験をさせて頂きました


CHIKA のクラフトもお客様に可愛がって頂き

誠にありがとうございます


オーダーを頂いたお客様

可愛いワンちゃんを張り切ってお作りします

次回まで楽しみにお待ちくださいね


次回は多用途に使えるようなカード等も充実させたいと思います


楽しく作っていることが伝わるクラフトでありますように ✽


次回は

2月1日(金)・2日(土)

10:00~17:00 です

メンバー 一同楽しみにお待ちしております。